080377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まいどー。

木曜日店休いただいたヒゲでございます。
ご迷惑かけちゃって申し訳ありません(泣)

えー木曜日は吉岡屋さんのワインの試飲会に出席してまいりました。
自然派を中心にティスティング。
ヴァンクールの美味しさにビックリ!

他にも色々と秀逸なのを発見してきましたので
お店に並ぶのを楽しみにしといてくださいな。

それでもって
同日にもーひとつイベントが。

日経レストラン元編集長の遠山さんの
講演会にも参加してきましたー。
遠山さんツイッタ。

飲食業に対する愛情溢れる視点からの講演で
お店作りに対する自分の気持ちを
見つめなおすに良い機会でした。


そして・・・


その後怒涛の懇親会へ参加してきました。
そりゃーもー錚々たるメンバーでして
遠山さんはもちろん
百人屋台等を展開しているスタイルスヴォイスの佐々木代表や
株式会社アガラインの丹野社長
多賀城でお寿司屋さんを展開している高橋さん
泉の天空などのスタイルシップ部長畑さん

ここに私がいていいものなのかー

と思いつつ三次会まで参加。
写真UPできないのが残念ですが
実りある・・・


というか
やっぱり飲食に携わっている方々って
キャラ立ってるなー(笑)と。
久しぶりに楽しい飲み会(と言っていいのだろうか)
を堪能してきました。

皆様ありがとうございます!

いざとなったら雇ってください(笑)


(なーんで君みたいな逸材が大河原にいんのよ)
と皆さんから言われちょいご満悦の私。
真に受けてやるぜっ


ちなみに28日日曜日も店休となりますのでご了承ください(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/26 03:55:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

はと屋

はと屋

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X