261452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気ハツラツ♪はっちゃん日記

元気ハツラツ♪はっちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっちゃん12

はっちゃん12

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2009.05.17
XML

試合が雨天中止になったので,近くのショッピングセンターへ。

本当は,私σ(o^_^o)のスニーカーが欲しかったのに・・・
見る間もなく号泣

スマイル「コレ,買って♪」スマイルby 1号&2号

まあね,買ってあげようと思っていたものだから,
即決で買ってあげました。

 

2号 → 雨傘雨

      大事に使っていて色あせ,体に合わなくなっていた。

1号 → ピアノ楽譜

      大好きな「遊助」のを見つけて,コレ・・・と持ってきた。
      ピアノが弾けるのは,うらやましい。

      ♪ もしも,ピアノがひけ~たな~ら・・・はっちゃんは弾けないしょんぼり

二人一緒 → 「青い鳥文庫」3冊

      ちょっとは,読書せい!(ゲーム三昧に,喝!!)
      特に1号!
      取扱説明書とゲームの攻略本の読書力?を発揮しなさい。
      ・・・ とボヤこうと思ったら,

      コレ買って♪ と,
      1号自ら大好きなシリーズものの新作を持ってきた。
      さらに,2号が好きな推理ものシリーズを選び,
      歴史好きの1号には,『三国志』をお勧めしてみた。

      読んでみようかな・・・

      ぜひ読んでみようよ。
      2号は家にあれば本を読むので,後々読むことになるでしょう。

 

今,1号は買ってきた楽譜を見て,さっそくピアノを弾いています。
♭フラットが4つもついているのに
もう,右手のメロディが曲になっているよ・・・うらやましいしょんぼり
      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.17 20:18:29
コメント(2) | コメントを書く
[あんなもの こんなもの・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X