261389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気ハツラツ♪はっちゃん日記

元気ハツラツ♪はっちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっちゃん12

はっちゃん12

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2010.01.04
XML
カテゴリ:つれづれ

我が家の1号と2号もお年玉をいただきました。
ありがとうございます。

私が子どもの頃は,母みーちゃんが
「お父さんとお母さんが(お年玉を)あげるからもらえるのよ~。」と
半額没収は当たり前。
3000円は,なぜか1000円に(笑)
それでも,うれしかったなあ。
ちまちま使って,なるべく残して郵便局に貯金に行ったものです。

1号は締まり屋さん。ほぼ貯金。
それでも,観戦用のぺたんこ財布にお金を入れたようです。
Kスタでのスイーツやボディペインティングなどに使うのでしょう。
(はっちゃんは,観戦に夢中になると財布のひもが堅くなりますから)

2号は「あれば使う」派。それでも貯金するとお金を取り分けていました。
欲しかったDSのソフト「トモダチコレクション」を買ってきて
財布に入れたお金は,はまっている手芸材料に消えることでしょう。

それなりに楽しみつつ,大事に使ってくれればいいです。
感謝の気持ちは忘れないでね。

私は・・・誰にもあげていません。(^▽^;)
甥っ子,姪っ子 いないんですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.04 12:31:33
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X