261395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気ハツラツ♪はっちゃん日記

元気ハツラツ♪はっちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっちゃん12

はっちゃん12

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2010.01.18
XML
カテゴリ:つれづれ

最近,イーグルスに関するネタを全く書いていません(^▽^;)

『番号病』に磨きがかかっています。 

2010-01-18 22:00:17

最近,もらう番号札やレシートにぞろ目が多い大笑い

今日も,店員さんと笑っちゃいました^^。

「こんなこと」なのですけれど,何だかうれしいです。

私は,('∇^d) ナイス☆!!リアクションの客だと思います。

 

 

病院にお見舞いに行ったら,番号札が『21』☆
入院しているはっちゃんの父たけちゃんに,見せたら笑っていました。

今日も様子を見に行ったら
「2日続けて,岩隈だったのよ~。」と言っていたのは
はっちゃんの母み~ちゃん(^▽^;)


この子にして親あり・・・(・・。)ん?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 22:16:13
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X