261424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気ハツラツ♪はっちゃん日記

元気ハツラツ♪はっちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっちゃん12

はっちゃん12

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2010.07.24
XML
カテゴリ:つれづれ

今日も暑い晴れ

暑いので,1号と2号をパーマや(美容院)に連れて行きました。
(パーマやって言って,笑われています(^▽^;))

その帰りに,
・雑貨屋さん→ヘアピン
・楽器屋さん→ピアノのスコア(ゲーム主題歌もの),音符グッズ
・本屋さん →マンガ本2冊
・手芸屋さん→デコスイーツの本,デコスイーツ・キット,紙テープ細工キット

・・・って,女の子おとめ座はお金賞金がかかる(T.T)

まあね,私も手芸大好きなので
手作りする楽しみには,寛容です。

あとは,書籍(マンガ本含む)も,どどんと買い与えてしまいます。

ピアノは私が弾きたくても弾けないので
私が好きなクラッシックの曲を弾いて欲しいんだけど・・
細く長く楽しんでくれればいいです。
特に1号は,自分の好きな曲だけ弾いています。

帰ってきてから,
1号と2号は自室に籠もって
さっそく制作活動に励んでいます。
何ができることやら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 17:25:00
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X