000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気ハツラツ♪はっちゃん日記

元気ハツラツ♪はっちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっちゃん12

はっちゃん12

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2011.12.14
XML

ちょっと前のネタになりますが・・・

2011-12-12 14:28:57

スライム肉まん買いました。

3号と散歩がてら買いに行ったら,ケース内の6個でおしまいとのこと!

「ケースにいれたばかりなんですよ~。」という店員さん。

「家でふかしますから!」と言って,2個買ってきました。

すぐ後ろにいたお兄さんも同じこと言って2個買っていきました。

 

1号と2号が帰ってくるのを待って,夜に食卓へ!

大変喜んでくれましたが,見た目のかわいさとは裏腹

青・・・という色が食欲をそそらないのです。

 

とはいえ,どこから食べる?と

2011-12-12 14:28:57

2011-12-12 14:28:57

こんなふうにたべましたけど。

目をつぶって食べれば,普通の肉まん。

ただ,見た目のインパクトが強すぎて・・・というのが我が家の感想でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.14 12:08:07
コメント(2) | コメントを書く
[あんなもの こんなもの・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X