416589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金曜日のHatsue san

金曜日のHatsue san

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hatsue

Hatsue

Freepage List

Favorite Blog

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

ブログ見に行くのに… CPU4Eduさん

千恵子sanのお楽しみ 千恵子sanさん
MES BEAUX JOURS Tokko24さん
大とみく kozyuさん
はやとママのお買い… ♪はやとママ♪さん
ペースケわんわんの… ぺーすけ11さん
yuukumaのお庭 yuukumaさん
たこのつぼやき fuunekoさん
ryuryuの秘密基地 ryuryut39さん

Comments

maccori@ 降参@@ はじめまして どうしても折り方がわかりま…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
February 2, 2018
XML
カテゴリ:手作り
あみむす、かわいいです!
本屋で見た時から、ずーっと作りたかったんですが、この冬休みに完成させてました
(大人でも、春夏冬休みがある私(笑)



使用糸は、ハマナカのピッコロ(肌色の色がいいよね)
一番大変だったのは、ぺったんこの目玉ボタンを探すことですかね~
何故か、近所の丸十にも、パンドラハウスにも、日本紐釦にも、なかった
ABCクラフトも、そのサイズだけないし(しばらく入荷してないらしい)
なので、1サイズ大きめの目になりました

服は、ウェイトレス(メイド)さん
セーラー服と、どっちにしようか悩んだんですが・・・
(どっちも、自分では着れない(笑)
次に作る服は、セーラー服かな?
うちに来る生徒たち(女の子)は、ウサギさんの着ぐるみを作ってほしいらしい
(男子は、あるのにも気づいてない)
髪の毛を変えて作っても、いいよね~
「先生、水色のツインテールとか作れへんの?」
何を期待してるんだろう、みんな…

本は、こちら


かぎ針で編むきせかえあみぐるみ [ なると ]

お洋服の編み方も、いっぱい♪髪型もいろいろ♪帽子や靴やカバンだって編めちゃうよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2018 06:55:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.