205650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はつみの日記

はつみの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.29
XML
カテゴリ:独り言
今日から12連休!
コロナウィルスで、帰省できず。

夫と息子は、釣りへ。私は自転車で釣り場へ応援しに行き、帰りに外で、うまい棒をあてに、ビール。

夫にビール、息子にジュースを買いました。
帰って夕飯の支度でも、しますかね。

小学校は5/10迄休み延長。
授業は、いつからできるのか。学童行けてるから、とても助かっています。ありがたい!

仕事は、テレワーク。
チャット、teamsでメンバーの顔を見ながら打合せもでき、skypeで他社と打合せしたり、まぁボチボチかな。
働き方、変わってくのかなと。新規案件は、対面会話できないと結構厳しい。
売上下がり、はて、どうしたものか。。

できることから、やっていきます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.29 16:52:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.