519045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はつこのガーデン&ドールハウス

はつこのガーデン&ドールハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月14日
XML
カテゴリ:今日の一日
昨夜も今夜も、扇風機もいらないくらい涼しくなり、

やっと、熱帯夜から解放された様です。

夫は暑いので、暫く菜園行きませんでしたが、

今日の夕方、久しぶりに菜園に行き、人参の種を蒔きました。

日中はまだ暑いので、きれいに芽が出てくれると良いのですが、

種.jpg

人参の種「あまうま」収穫まで115日~130日初めて蒔く種です

ー1010.jpg

キッチンの花は、花畑で咲いた百日草、オミナエシ、

暑くても、次々と花は咲いています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月14日 21時29分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X