833655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はつのルーム

はつのルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪はつの

♪はつの

カレンダー

フリーページ

2010年11月20日
XML
テーマ:大分県(13)
カテゴリ:夕食

夕食後、酔いが醒めてから部屋の露天風呂に入った。
やっぱり2階の窓が気になるので照明を消して
月明かりだけで入った。

流れっ放しの温泉は、貧乏人の私には勿体無くって
タンクに入れて持って帰りたいくらいだ(^^;

普段、家ではシャワーだけってのもあって、
湯船に浸かるのは本当に気持ちよかった。



ごはん夕食                                
・朴葉焼き&しゃぶしゃぶ
松屋 夕食
松屋 夕食 posted by (C)♪はつの
 
鮎の塩焼き、デザートを撮るの忘れた。

口コミで食事に満足という声があったので期待していた。
肉も軟らかかったし、ゴマ豆腐で揚げだし豆腐ってのも感動。
目の前で釜で炊いた炊き立てのご飯もうまいっ。
久しぶりのビールビールも美味しかった。
ほんと、お腹いっぱいになった。

母のために座椅子を用意してくれた。
こちらから頼もうと思っていたが、先に声を掛けてくれた
心使いが嬉しかった。

たぶん参加中
(^^)



今回は
「朴葉焼き&しゃぶしゃぶ 」プランにした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月23日 20時10分12秒
コメント(5) | コメントを書く
[夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.