123529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Room

My Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ikappe

ikappe

カレンダー

お気に入りブログ

かわいいもの大好き♪ あんずママ♪さん
サクリコの部屋 sak2005さん
気まぐれ日記 ☆モモ313☆さん
☆私のお買い物リスト☆ プニ子ママさん
♪♪♪ハッピーライフ♪♪♪ ピノピノちゃんさん

コメント新着

ikappe@ Re[1]:半額戦利品☆(01/15) mlk-mlkさんへ 突如行ってきました~ …
mlk-mlk@ Re:半額戦利品☆(01/15) 行ってきたんだね~(^◇^) うちと選ぶ…
ikappe@ Re[1]:半額戦利品☆(01/15) ピノピノちゃんさんへ デニム5.6両方2…
ピノピノちゃん@ Re:半額戦利品☆(01/15) わーバイオの5半額であったんだねーいいね…
ikappe@ Re[1]:買っちゃいました☆(10/31) 5MJさんへ (o'ω'o)b コンニチワァ♪ ご無沙汰…

フリーページ

2008.07.13
XML
カテゴリ:福袋

ナカムラさんとは相性が悪いので
スルーしてたんだけど
初販のネタバレがどれもよかったので
再販待ってポチッ。
でも買った後にネタバレ見て ヤバッ目
4枚中3枚ダブりの可能性が大だわほえー
と思い強気のナカムラさんに
キャンセルされてもいいから
「福袋なので希望聞いてもらえばいの分かってるのですが
観覧車Tシャツ(両方)やうさぎのブルマ付きスカート、ワンピース持ってるので
できれば違うのが良いんですが・・・。
前回と内容違うみたいで心配になってきました><
きのこタンクとかが希望なんですが無理ですよね」
と、希望のメール送ってみました。
で。結果は・・・・



■★税込★FOインター2008夏物福袋



【男の子110】

きのこ柄T オレンジ


チェックパンダT サックス


きのこパズル柄タンクトップ サックス


しまうま柄パンツ ブラウン



【女の子 90】


プードル柄Tシャツ オレンジ

きのこパズル柄タンクトップ クリーム

チョウ柄ブルマ付スカート ピンク

総柄パッチワークパンツ レッド

あっ、肝心のきのこTあるって書くの忘れたよ泣き笑い
イロチだけどやっぱ来ちゃった号泣
でもこの内容って希望聞いてもらえたのかな
一番希望のきのこタンクおそろではいってたよスマイル
ありがとうナカムラさん目がハート
本とはてんとう虫や切替ぱんつやティーカップT欲しかったんだけど
そこまで強気になれなかったので
女の子はカブリなしだったよオーケー
ってことで星星星星 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.14 10:01:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X