000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Room

My Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ikappe

ikappe

カレンダー

お気に入りブログ

かわいいもの大好き♪ あんずママ♪さん
サクリコの部屋 sak2005さん
気まぐれ日記 ☆モモ313☆さん
☆私のお買い物リスト☆ プニ子ママさん
♪♪♪ハッピーライフ♪♪♪ ピノピノちゃんさん

コメント新着

ikappe@ Re[1]:半額戦利品☆(01/15) mlk-mlkさんへ 突如行ってきました~ …
mlk-mlk@ Re:半額戦利品☆(01/15) 行ってきたんだね~(^◇^) うちと選ぶ…
ikappe@ Re[1]:半額戦利品☆(01/15) ピノピノちゃんさんへ デニム5.6両方2…
ピノピノちゃん@ Re:半額戦利品☆(01/15) わーバイオの5半額であったんだねーいいね…
ikappe@ Re[1]:買っちゃいました☆(10/31) 5MJさんへ (o'ω'o)b コンニチワァ♪ ご無沙汰…

フリーページ

2009.02.25
XML
カテゴリ:交換

お披露目遅くなっちゃってごめんね音符
素敵な交換品が届いてま~すりぼん

プレゼントえいたまんさん
ドリップコーヒー 右矢印 図書カード

色々あって・・・
ムリ聞いてもらっちゃたウィンク
ありがとね黄ハート

プレゼントななぞう☆さん

 
ブロークンボアショートパンツ キャメル

下矢印

P1000115.JPG 
なかなか決まらなかったボアショーパン
可愛いんだけど
年齢がついていけなくって・・・

とっても素敵なチュニックに
交換していただきました赤ハート
お出かけする日に届いたので
早速着てお出かけしたよ。
可愛くって評判よかったよグッド
気分上々上向き矢印お菓子付き~

ありがとねピンクハート



プレゼントカーリーママ1102さん


授乳クッションないですか~
って日記を見つけて
送料のみで差し上げるつもりが・・・
すごい事になっちゃいました目


クッションついでに肌着とかあまってるから使ってね
って送る事に・・・
そしたら交換できるお洋服あるということで
提示していただいたお洋服が
可愛いのばかり目がハートでこれがいいって選べなかったのぉ
送料も頂いてる事だし
メール便で送れる範囲でお任せしたら・・・

授乳クッション+新生児服
下矢印
P1000116.JPG
こんなにたくさんびっくり
定形外で送ってくださいました!
Bit'zパンダTは熱望品リストに挙げていたのを見てくださって
わざわざ入れてくれたのぉ~泣き笑い
それだけでも十分なのに・・・
めっちゃ嬉しいよ~きらきら
今年小さいかなって思ってた
オニイチャンサイズ110手放さなくってよかったぁ~

も~可愛いドレスのばっかりで
何度も広げてはニヤニヤピンクハート
早く着せたいよ~
ほんとにありがとねハート


今回の交換ではいつも以上にわがまま言わせてもらっちゃて
最後までおつきあいしてくださってありがとうございました
ぺろり
えいたまんさん・ななぞう☆さん・カーリーママ1102さん
これに懲りずこれからもよろしくね音符
手書きハート手書きハート手書きハート素敵な交換ありがとうございました手書きハート手書きハート手書きハート


 

昨日の日記タイツ70%Off お譲りしま~す もヨロシクねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.25 09:50:17
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X