111974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(株)ヤマシタ 服部シネマ日記

(株)ヤマシタ 服部シネマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ともかく勢いです!!上向き矢印上向き矢印 サブちゃんも大熱唱です!!上向き矢印上向き矢印

じゃんご1.jpgじゃんご2.jpg

 クエンティン・タランティーノの作風っぽい、違和感たっぷりで、それでいてこれで良しとする強引な設定と、三池崇史監督クールだから許される強引な展開グッド

全員日本人なのに全編英語セリフも、この違和感をより引き立たせていました。

出演者は豪華です。伊藤英明 、佐藤浩市 、伊勢谷友介 、桃井かおり 、香川照之 、石橋貴明 、安藤政信 、木村佳乃 、堺雅人 、クエンティン・タランティーノ。

楽しかったです。違和感がクセになりそうですぽっ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.15 13:40:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.