125572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

落書き帳 <とり>

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

<とり>@ Re[1]:やりたい放題、続く(07/20) mkd5569さん >こんばんは >今年は選挙が…

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

早朝の老犬 New! まめたん20さん

いつまで経っても初心者です。お手柔らかにお付き合い下さい。

今、若者が喋らない、マスコミが匿名でなければ喋れない世の中に激変しました。

また、共謀罪と授権法があれば、憲法など、どうでもよい世になります。もう、少しの時間で、そのような世になります。

何度、強行採決しても、投票獲得率十数%の、今の権力者の支持率は下がりもしません。


喋らないことに我慢出来なくなり、歩きだけでなく、私の思うことを呟くことにしました。

ナチスが悪い、東条が悪い、と言われますが、本当の悪人は、国民です。国民が選んだ政治屋どもと、役人共が悪かったのです。

法律を犯す杉原千畝のような役人は、滅多にいません。いても、アメリカの司法長官代理のように、直ぐ、止めさせられるような世の中になっています。

先の戦争では、国民は、判っていましたが見ぬ振りをして黙っていました。勿論、言えば殺されました。そして、数千万人の人を殺してしまいました。

戦争に負けて、新聞記者を辞めた人がいましたが、戦後の権力者になった奴もいました。

2017年1月の富士山に替えました。

2017.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自由党の山本共同代表は、

「加計学園の大学獣医学部新設計画をめぐり、NHKが加計問題に対して政権へ
の忖度報道を続けるなら、『受信料の支払いをボイコット』する。公共放送とは
言えぬ偏向報道だ」とツイートした。

その通り、ボイコット賛成です。


テレビを売ちゃおうか?

パソコンか、携帯持ってれば、裁判に掛けるといって、取りに来るぞ。
パソコン、携帯を持っていること、どうして知るんでしょう!!!

法律があると、お構いなしに、法律を自分の思うとおりに拡大解釈してやりたい
放題。秀吉よりも、国民が決めた法律を背景にするだけ質が悪い。


共謀罪も、何が共謀になるかは権力が決めて、
話し合いを始めたかどうかは、国民全体を監視して、事前にキャッチすると、
法律で宣言している。

遣りたい放題、言いたい放題は、明白。






最終更新日  2017.05.29 18:53:52
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.