038764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどもたちのお弁当記録

こどもたちのお弁当記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ぷー太郎の私は今日の午後から面接に行きまーすちょき
料理教室の事務だから是非採用になりたいんだけど・・・

とりあえず あれこれ考えず、頑張ろうっと♪


あっかんべー今日のお弁当は星をイメージしました(笑)

0614m

星チーズハンバーグ
    (すりおろした人参が入ってるんだけど娘には内緒うっしっし
星カボチャ(黒ゴマ塩味)
星3色パプリカ
星アスパラ&チーズ入りちくわ
星ブロッコリー
星たまごやき
星海苔
星さくらでんぶ
星おにぎりの中には梅干

 
あらまぁ 今日 すっごく おかず少ないやん(今ごろ気づいた)
お弁当箱が 小さいから あんまり入らないのよねぇ
このお弁当は タバコ二箱分の大きさなのよねぇ。。。
ちなみに 末っ子はもう少し大きいサイズで
 あと、おにぎり二つ持っていってます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2006 08:31:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X