038754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどもたちのお弁当記録

こどもたちのお弁当記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 12, 2007
XML
カテゴリ:お弁当

先週の月曜日の夜中の4時ごろお腹の調子がおかしく感じ
・・・トイレにダッシュ雫

その後 夜の10時まで 30分おきにトイレに・・・・・ダッシュトイレ

もちろん 仕事もずっとお休みしてました


今朝 やっと まともなのに再会できました♪目がハート

たった一日で4キロ減量したので ちょっと喜んでいたんですが



はっはっはっは~(笑)


私の脂肪細胞の 復活力の強いこと(涙)

みなさま うがい 手洗い 励行しましょ~~~ね♪

20070212

鰯フライ           じゃがいもフライ
オクラの牛肉巻き巻き  tomato
豚肉と菜の花炒め    ウィンナー
卵焼き           海老とブロッコリー
大根煮           ご飯の上にはひじきふりかけ




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2007 12:20:02 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X