|
カテゴリ:旅行
なかなか野生のムササビに遇えず、ついに動物園に見に行くという手段をとった前回。
思いの外、観察できて大満足! …7時間ほど園内に居て、見れたのは合計15分ほどだったので、 一般的な感覚からはズレている自覚はあります💦 ムササビへの期待は高まり、次は全身を見たい! 基本、日中は寝ていますし、 動いたとしても巣穴からの「外覗き」程度です。 ナイトズーしかない! ムササビを見るための遠征の決行である。 とは言え、せっかくなので観光も (とても暑いので動物園の屋外しばりはムリです。 多少は日が傾いてくるまで観光にあてるというプラン) 有名なやつ ![]() 目の前で売り切れる…💦 店員さんに「もう、ないですよね…」って聞いたら、 奥から1つ出てきました。 カナッペと卵とタコとシソ ![]() …おやつにしてはボリューミー💦 ![]() ちらっと見えた。 サンドイッチ屋さん…でいいのかな? ![]() 「オリジナル」は食べたことのない味でした。 デミグラスのミートソース? おやすみなさい ![]() おはようございます ![]() ![]() 鉄を感じる 近づいてきたぞー ![]() それにしても、、、暑い💦 ムック! ![]() 出先でも野鳥には反応する。 これ、光るのかしら? ![]() ![]() どーん! ![]() ご近所 ![]() ノーコメント ![]() レトロ PC25「ともなみ」 ![]() 赤いのが放水銃かな? スズメ ![]() 出先でも野鳥には(ry ![]() あまりの暑さに、こちらに避難しよう… ![]() でかいクレーン… って船ですね。 ![]() びっくりな大きさでした。 ウミネコかカモメか… ![]() ぶれぶれでわかんないです…なんとなくウミネコ? ![]() あえて焼いてないカレー ![]() びっくりスパイス 中蓋がなくて、どばっとでてきて、 ![]() びっくり! さて、動物公園にいきましょう。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024.08.12 10:00:12
[旅行] カテゴリの最新記事
|