078239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月輝桜華の轍~for a brilliant future~

月輝桜華の轍~for a brilliant future~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱雲雀

朱雲雀

カレンダー

お気に入りブログ

いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
秩序と混沌を散布す… 秩序さん
RE;Start ↑武者マスターさん
おい、ちょま、まて… うち.さん
ココロノドア ”零”さん

コメント新着

“零”@ あけまして 明けましておめでとうございます 今年も…
ナガト@@ がんばって^^ 実は私もいまけよりなやってますww 続…
ナガト@@ おかよろです 初めて訪問しました これから頑張ってく…
名似@ おかえり~ お帰りなさい。 久々だな~。 まだまだ…
朱雲雀@ Re:ニーソは…(01/26) めいか☆さん >ニーソは食い込み具合が重…

ニューストピックス

2007.06.15
XML
カテゴリ:日常
ひっさびさにパソコンこうし~ん!
最後に触れたのはダチがefを持ってきた時だから~・・・日曜日か。
んでも、情報の授業がなぜか今週は2回もあったから、それ含めっと2日ぶりか。

最近、いろいろとありましたね~。
まず、俺のあだ名が増えた、というより変わった。
なんか『洋菓子』やら『係り結び』やら言われてる・・・。
ちゃんと由来はあるけどね。 あえて黙秘。

後、クラスで俺の立ち位置が確定してきた。
何って。 『弄られキャラ』 はい。 かなり不本意です。
あ、ごめっ。 違った。
そういえば、中学からずっとどこでもこの立ち位置だった希ガス。
友達曰く、「常識人は弄ると楽しい。」らしい。 真面目にヤメレ・・・。 疲れる・・・。
ちなみに、男子の間の立ち位置ね。 

さらに、今日ダチに「社交的になったね。」と言われた。
なんか、隣のクラスのヤツと話してたら言われた。
いやいや、アイツは同中で部活一緒だったからだよ・・・。
それに『変わった』的な表現で言われたが、俺とお前出会って2ヶ月くらいだし、それに元からこれであって、性格変わってないよ・・・。 あ、嫌みじゃないよ(汗

そういう事を女子と話してる時にも言ってきたが、話そうと思えばはなせるし、別に恋愛感情は・・・たぶんねぇよ。
ただ、積極的に話せないだけ。
女子や初めてのやつと話す時は結構な勇気がいる・・・。
後ろの席の女子はいい人で明るいし・・・んまぁ・・・その・・・可愛いと思うし・・・(赤面・・・
いやいや! 恋愛感情はねぇよ!(汗 マジで!
その子の一番深い印象は『自分の感情に素直な子』だね。 良い意味でも悪い意味でも。

一つ言っておきますが、俺は3次元の女子に興味が無い訳ではありません。 一般男性程度にはあるよ。
たぶんあくまで『健全』な意味でね。
中学であまり話さなかったからね。 どういう人がいるのかよく知らないし、仲良くなりたいとは思ってるしね。
彼女、いらん訳じゃないし。 俺にそういう人が出来るかどうかはさておき。
俺っていわゆる『オタク』人種な訳で、それを受け入れてくれるかどうかは相手次第な訳で・・・。
腐女子なら可能性有だが、こっちから願い下げだね。

ふむ。 最近の学校は(前からだが)(一部を除けば)楽しいな。 男子と戯れるのも、女子と盛り上げるのも。
良い奴らばかりだもの。 ウチのクラス。 一部を除けば。 美男美女多いしね。

そうそう! 最近の体育はフォークダンスやってます。
しかも先生の指示で、強制的に男女ペア。 しかもころころ変わる。
オクラホマ・ミクサーやらワルツやら。
ここで、みんなの気持ちを代弁させてもらおう。

・・・恥ずいわ!!!!!

しかも『手を握る』『息を合わせる』『至近距離』に加え、『片を持つ』ってなんだよ!! 『目を合わせろ』とか無理だから!! 恥ずかしいから!!!
『片を持つ』って言ってるけど、『片に手を回す』だろうが!!!
かなり気恥ずかしいです・・・。
まぁ、相手がいい人だったり、話しやすかったり、可愛い子ならいいけど・・・。
ゴメン。 今のはちょっとした最低発言だった・・・。

でも、男女で交流できるのはいいね。 みんなに近くなった気がするよ。 うん。

初めにダンス選択したとき、『創作ダンス』かと思いきや、『フォークダンス』だった時は焦ったよ・・・。

ま、最近はそんなこんなです。 いろいろあるとです。

それと今日、あまりに睡眠不足なため、家庭科の時間に寝てしまい、先生の呼びかけにも反応せず、隣の席の子につつかれるまで起きなかったため、クラスメートの全視線の集中砲火を浴びました・・・。
うは・・・。 恥だな・・・。

と言う訳で、母さんに怒られる前に床に付こうと思います。 最近、日記更新した後でも『テイルズ オブ ジ アビス』やっちゃってるから、実際1時くらいまで起きてるからね。
見つかった時は、母さんの『サンダーブレード』やら『エクスプロード』がお待ちかねだよ。 自業自得・・・。

では、オヤス~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.15 22:06:28
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X