075521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも右手の親指をチュッチュと吸いながら眠る坊。
今はまだだけど、これから、『吸いだこ』ができて痛くなるのを防ぐため、一日に何度か挑戦してた「おしゃぶり」も最近は枕のよこに置いたっきりで出番がない。

ところが今朝、いつものようにサッシーのジムのなかで遊んでいるところをオムツを替えてお腹をなでなで~としてたら・・・!!
いつのまにやら「く~く~」と眠ってる。
しかも指しゃぶりをしていない!
これには、びっくり。そして、とっても嬉しい。

旦那さんにこの間、「指しゃぶりしないで寝たぞ~。」って自慢されたけど、私は最近は見たことがなかったので、羨ましかった。
今夜は自慢してみよう~っと♪

このまま少しずつなくなってくれるといいなぁ。
でも坊には、へんなプレッシャーを与えないように気をつけなくちゃ。

おはよ~!

朝は、いつもこんなふうに機嫌がいい(^・^)
でも夕方にかけて、ずんずんとご機嫌ななめくんになってしまう。
最近は「うぐ~。」とか「む」に点々をつけたような声をだしてうなり続けることが多い。
それも、むす~っとした、みったくない顔で・・。
「何だろね?これ?」と旦那さんに聞いてみたら「宇宙と交信してるんだよ。」ってな答え。
・・・確かに、それも考えられるような、うなり声。
そんな力ももってたのか~、坊。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.01 10:09:58
コメント(8) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X