075410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日前から、我が坊のマイブームはこれ(↓)。

ぶぶぶ~!

「ぶぶ~!ぶぶぶぶ~!」と、よだれをだしまくってる。
新しく覚えた技が、よっぽど嬉しく楽しいのか、暇さえあれば「ぶぶぶ~!」といってる。
「はぁ!ぶぶ~!」・・・これが一日、何度も繰り返される。
たくさんでてくるよだれにむせて咳き込む我が坊。
そんなに咳き込んで、大丈夫なの!?
「きゃは~(^・^)」って笑ってるから、大丈夫なんだろね。

今までの日記では「旦那さん」と書いていましたが、今日から「旦那くん」に変更することにします。
実は私、旦那のことを名前に「くん付け」で呼んでるんです。
(それで何故だか、甥っ子姪っ子にも「○○くん(旦那)」「○○ちゃん(私)」と呼ばれてる・・^_^;)
それで「さん付け」はなんだかな~、という感じになってきたので。
ちなみに私のことは「さるお・○○もん・デービス・モンタナ」などなど意味不明な呼び方をします。
基本的には名前で呼ばれるんだけど、これら(↑)の呼び方は本当に意味不明!です。
機嫌の悪いときに、これらで呼ばれるとムカ~(-_-メ)とくることもある。

最近はお互いにパパ・ママと呼ぶこともあるけれど、これからも今までのように呼び合えることができたらなぁ、と思ってるけど。
子どもには何て呼ばせるかなぁ・・?
きっと「父さん」「母さん」かな。

その旦那くん、お昼に得意料理のパスタをつくってくれました。
今日もおいしかったよ、またお願いね♪

これから甥っ子の1歳のお誕生会に行ってきます。
あ!プレゼント買ってかなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.06 16:34:53
コメント(9) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

そらまめひよこ そらまめひよこさん
ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X