075523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今晩は、おもいっきり手抜きです。
午後から出かけて、なんだか疲れちゃって、冷蔵庫にも「これ!」といった食材がなかったの。
それで今、宅配ピザの到着を待ってるところです。
仕事で疲れて帰ってきてる旦那くん・・ごめんね。

お出かけには、ビョルンの抱っこ紐を使うことが多いんだけど、7キロを超えた坊は、さすがに重い。
肩も首も、ぱんぱんになってる・・。
だけど、ベビーカーに乗せて歩くのはなんだか不安。
いつも抱っこ紐で密着してることが多いからかなぁ??
でもそろそろ、この重さは限界だな~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.12 19:33:44
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X