075513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の坊を連れての『夜のドライブ』を昨日の晩、決行しました。
結果は・・・惨敗。すごい号泣(;O;)。
車に乗せようとした時点で大泣きされました。

とりあえず、これ(↓)買ってみました。

コンビ ベビーカー用トイ おでかけふぁふぁハンドルDXチャイルドシートに取り付ける玩具。

布で、できていて触り心地が良さそうな感じ。
今日のお出かけでは、あれこれ触って遊んでいました。
夜のドライブに、効果を発揮してくれるかどうかは、わかりませんが。

我が坊が「夜の車」が苦手になった理由に思い当たることがひとつ。
週1の治療院通い(現在は2週に1回)で、冬の間は旦那くんに送迎してもらっていて、
迎えにきてもらうときには、いつも坊はひとりで後部座席に乗ってるのが寂しいのか、毎回、号泣していたの。
ひどい時は、お家に帰り着くまで泣き通し・・。

これが「トラウマ」になっちゃってるのかもしれない。
私が腱鞘炎になってしまったばかりにこんなことに・・。

あまりに可愛そうなので、夜のドライブ・・次回は未定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.04 22:50:29
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X