075513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   サントリー lattelatte(ラテラテ) 300mlPET 24本入 ラテラテ。

おまけのピンバッチがお気に入り。
並べて、にんまり。
かわいい♪

買い物に行くと。
抱っこ紐から出た手を伸ばし、品物を触ろうとする坊。
この間までは、ただ抱かさったままだったのに。
ここでまた、成長ひとつ。

++++++++++++++

昨日から、夜はパジャマを着るようになった坊。
旦那くんが選んだのは、ボーダー柄。
あらら? もしや・・。
旦那くんも『しましま好き』の仲間入り?

今までは、お洋服にもパジャマにもしてたカバーオール。
「あかちゃん」から、「ちびっこ」へ。
カバーオールを離れてくのは、そんな感じ。

  NIKE スウォッシュロゴカバーオール ネイビー/オレンジ これは近頃、出番多し。

1歳になるまでは、カバーオールやロンパース、
たくさん着せたいな。
あかちゃん期を楽しむつもり。

++++++++++++++++

今日は、週末の疲れかな。
朝から、ず~っと機嫌が悪い。

あんまり機嫌が悪いから、曇り空のした、お散歩へ。
帰ってきてからも、機嫌の悪さは続く。
眠りから覚めれば、ぐずぐず泣き。
夜、何度も起きるから、昼間は、あまり寝かせたくないし。

ぐじゅぐじゅな坊の相手に、ちょっとくたくた。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.19 16:29:09
コメント(8) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X