075516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は4時起きの坊。

心配してた、泣き叫ぶような夜泣きは深夜に2回だけ。
4時に授乳して、おむつを取り替えたら、にっこり(^O^)/

おむつから漏れてて、パジャマがびちゃびちゃ。
着替えをすると、目がぱっちり。
今日も、目覚めた(起こされた??)旦那くんとリビングへ。

起きたら、雪が降ってました。
それも、みぞれのような。
晴れたり、雪がふったり、それの繰り返し。へんな天気。

+++++++++++++++++++

午前寝から起きた坊の左目は、びっちり目やに。
目が開かないほどの多さ。
こんなの新生児のとき以来。

ちょっと心配なので、病院に電話。
すると、『すぐに来てください』とのこと。

病院は、やっぱり土曜日だからかな。すごい人。
待ってる間、隣に座ってた、おばあちゃんに、
ず~っと抱かれてました。
可愛がってもらって、嬉しそな坊。良かったね。

診察の結果、治療を、もう一度、しなければいけないかも、
と言われました。
『細い針金を目にさす治療』を、もう一度・・。
また、痛くてこわい思いをさせちゃうのかな。

新しい目薬がでたので、次の通院まで、様子をみることに。

+++++++++++++++++++

やっほ~♪

でも、こんな感じで、坊は元気で、にこにこ。

   みつばちビーズ 写真のおもちゃ。

プーさんの顔をつかんで、食べて、ぽいっ!
もっと、可愛がってあげてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.24 18:34:27
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X