075409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、とんでもなく暑かったのに。
今夜は再び、ストーブつけてます。
こんなに気温差があったら、風邪ひいちゃうよ。

外は、桜が咲いてました。
駐車場も、ピンク色があちこちにあって、いい感じ。
花見でもしたいなー。

++++++++

今日は午後から、元同僚のお家へ。
お昼まで仕事だった、旦那くんは留守番。
久しぶりの『ひとりの時間』を満喫してください。

1歳のちびっこがいるお家。
途中、お店に寄って、坊と色違いでお揃いの服と
ケーキを買いました。
服は、私の趣味で『しましま』
今日のケーキ屋さんでは、店員のおばちゃんたちから
『かわいいー!』と言われて、私が照れちゃった。
肝心の坊は、眠ってるし・・。

久しぶりの友達とちびっこは、変わらず元気♪
坊も初めは、人見知りっぽいようすだったけど、
時間がたつに連れて、遊びだしました。
まだ小さい子同士のコミニケーションは難しいけど、
それなりに互いに気にしてる感じが、おもしろい。

お喋りして遊べる日が楽しみだねー。

++++++++++

   【春の決算売り尽くし!】ヴァイン マイナスイオンドライヤー トリートメントブラシ V,3S  フォーミュラー700  National マイナスイオンドライヤーEH8411 くるくるドライヤー。

今、使ってるのが、壊れそうなので。
旦那くんに買ってもらおう。
『くるくる』しか使えない私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.15 22:49:13
コメント(6) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

そらまめひよこ そらまめひよこさん
ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X