075510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記です。
グアムからは、金曜日に帰ってきました。
それから毎日、たらたらーっと過ごしてました。

その間に、坊の動きは、さらにパワーアップ!
夜泣きも変わらず、続いてます。
そんなこんなだけど、旦那くんも坊も私も元気です。
来年の旅行は、どうしようか、考えたりして
わくわく楽しい気持ちにも。

++++++++

今日は、午前中に無事、ポリオ1回目を終えました。
『次は、誕生日に風疹の予防接種』と予定を
書かれた紙をもらいました。
坊の誕生日は、初出勤日なので、行けないなー。
遅番の日か、土曜日に行こう。
ちゃんとメモしておかなくちゃ。

++++++++

グアム旅行中、坊はどこへ行っても人気者。
声かけられまくり、触られまくり。
坊も嬉しいのか、にこにこにっこり。

でもね。坊の月齢を聞かれて、『8ヶ月』と伝えると
きまって驚かれて『ビッグ!』を連発されちゃう。
8ヶ月半の今、8キロちょっとの坊。
やっぱり、おでぶちんなのねー。

旅行中は、ひとつ大失敗もありました。
坊がベッドから落ちて、大泣き!
キングサイズだったから、ちょっと安心しすぎてたのかも。
完全に、私の不注意から起きたこと。

すぐに泣いたし、おっぱいも飲めたから、大丈夫だとは
思ったけれど。
念のため、病院にかかることに。
保険会社の対応も素早くて、通訳の方が、ホテルに迎えに
来てくれました。

病院では、『どこも大丈夫。健康なベビー。』と言われて、ひと安心。
お医者さんは、ピンクの蝶ネクタイ(!)をした
可愛いおじいちゃん先生でした。

坊を見るなり、『ヨコズナ!アケボノ!』を連発。
それから通訳の人と英語で、《曙は強かった。手のつっぱりが強かった。
今の横綱は?うんぬんかんぬん・・》なんて話をしてたみたい。
と、いうのも私は英語は、まるきりダメなんだけど、
旦那くんは、喋れないけど、何を言ってるかはわかるので。
私はてっきり、坊の症状について話してるかと思ってた。
診察のあと、最後にパスポートの写真を見ながら、
『ヨコズナ!アケボノ!』を再び、連発。

『ビッグベビー!』の坊。
やっぱり、おでぶちんなんだねー。
と、いうより顔が大きいだけなのかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.09 23:12:01
コメント(14) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X