075512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
離乳食を旦那くんに食べさせてもらいながら、
『おいしいねー。』と声をかけると『ねー。』のところで、
このポーズ。
はじめは私が教えたのに、喜んでやるようになったのは
旦那くんとの離乳食の時間。

  おいしいねー。 ねー!

この頃は、果物なんかのお気に入りのものには
自分から、にっこり首をかしげてる。

もうひとつ、覚えたのは『いないいないばあー!』
タオルを顔にかけて、『ばあー!』で上手に
顔をだせるように。
でも、これまた旦那くんと一緒のときに見せる芸。

甘えるのはママだけど、遊ぶのはパパのほうが
楽しいのかなー。

++++++

ほんとは今日が『父の日』ですが、我が家では
昨日のうちに、すませてしまいました。
ちょうど、私の両親が昼間に遊びにきて、
それから夜は、旦那くんに実家に夕ご飯を食べに。

初めての父の日を迎えた旦那くんには、先週、こっそり
坊と買っておきました。
滅多に、物を欲しがらない旦那くんが、
『ネクタイ、たくさんほしいなー。』と言ってたのを
思い出したので。
今回は、夏に活躍しそうなネクタイに。

++++++

昨日の夜泣きが、またまた酷かったので、
今日は、夫婦ともども、くたくたーになっちゃって、
近所のスーパーと雑貨屋さんに行っただけ。
ちょこっと眠ったり、お掃除したり、
たらりとした休日となりました。

あまりの寝不足に、ふたりとも頭痛。
今晩こそは、ながーく眠ってください。

   ★税込み★日本製 ミッフィーお昼ね布団6点セット お昼寝ふとん。

今までは、昼寝もダブルベッドに寝かせてたけど
転落がこわいので、お昼ねふとんを買いました。
坊には、似合わないけど、ミッフィーちゃん。
小さいときだけだよね、好きなもの選べるの。
そのうち『これ、やだー!』って言われるんだよなー、きっと。

最近は、やっと夜も暑くなったので、昨日から、
ロンパースで寝かせることに。
グアムで『ベビーズオウン』のロンパースを見つけて
初めて見たので、思わず買っちゃったー。
ラップアップも安くて、びっくりしちゃった。
来年は子供服、ハワイで買い物したいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.20 22:31:13
コメント(10) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X