075522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.08
XML
カテゴリ:すきなもの。
鼻づまりが治らないまま、薬がなくなっちゃったので、
しとしと雨の降るなか、小児科に行ってきました。

鼻水がのどのほうにおりてきて、それが少し苦しくて、
機嫌が悪いのも、眠れないのも、そのせいかも、と。
今日もやっぱり、ぐずりんぼ。
新しい薬で、はやく治ってくれるといいなー。

+++++++

保育園のカタログで見たときから、欲しいなーって
思ってたもの。

   流し台+オーブン
   キッチン。

いつか子どもができたら欲しいなーって漠然と
思ってただけだけど。
実際に産まれてみたら、男の子だったわけで。。
あー、残念!と、あきらめちゃってた。

旦那さんが『ままごとキッチン』をつくってくれた
友だちがいて、いいないいなー!って羨ましがってたら、
「ままごと遊びをする男の子って優しく育ちそうー。」と。
そんなふうに言われちゃうと、やっぱり欲しいなぁ。

保育園では、オーダーで木製キッチンを発注。
それが5万円近くのもの。
旦那くんもそれを知ってるので、私の欲しいキッチンを見て、
『あれ?安いねー。』だって。
言ったね?言っちゃったね?
それじゃあ、クリスマスあたりで買ってもらおうー!

    アルミソテーパン  アルミケトル  めん棒3点セット

こんなのも含めて、5万円くらいならいいよーって。
さっきビール飲んでたけど、酔ってるのかなぁ?
ちゃんと忘れないように、日記にメモメモ。
これで、そんなこと知らなーい!って言えないですよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 14:16:22
コメント(8) | コメントを書く
[すきなもの。] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X