074233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.02
XML
カテゴリ:家のこと。
大晦日は、旦那くんの実家で、年越しをして。
元旦は、お家でのーんびりしながらも、
旦那くんの弟の年賀状づくりをして。
そして今日は、私の父の実家で、年始の集まり。

結婚してからは、いつもこのパターン。
わいわいがやがやの日が過ぎて、
お正月も過ぎていく。そんな感じ。

今日も、またまた50人くらいの人が
集まってましたー。
結局、総勢何人だったのか、誰もわからず。
飲んで、食べて、喋って、ビンゴして。
私は狙ってた、叔母さんのお手製の陶芸の花瓶が
当たって、嬉しかったー。にんまり。

去年は、坊がいちばん小さな赤ちゃんだったのに。
今日は、もっと小さな赤ちゃん3名。
すでに、ちびっこたちの名前は、
誰が誰だか。。あやしい状態。
このまま、どこまで増え続けてくのやら。。

坊は、保育園に行ってるのもあってか、
始めは、大勢の大人に、びびり気味でしたが
時間がたつにつれ、慣れてきて、ずんずんと
人のなかへ。おもちゃのなかへ。
たくましくなったなー。

+++++

我が家では、またまたモノが壊れましたー。
今度は、デジカメ。

パナソニックルミックスDMC-FX-1
ライカのレンズが良くて。これに。

坊が産まれる、ほんのちょっと前に買ったのに、
もう、がたがた。

坊に、好きなように触らせてたから、当然かも。
はたまた、私の扱いが乱暴だったか。

ただ今、何にしようか、検討中。
今度は、液晶が大きいのにしようー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.28 18:25:37
コメント(4) | コメントを書く
[家のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

今だけ?楽天スーパ… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X