075509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.30
XML
カテゴリ:家のこと。
先週末、旦那くんが退院してきました。
これから1ヶ月、自宅療養をして
それから職場復帰となります。

1ヶ月。こんなに長いお休みは
そうそうないのだから、
旦那くんと坊と私。3人で
のんびりゆったり過ごしたいなーと
思っています。

坊は、旦那くんが帰ってきたことが
とっても嬉しいようで、
「父ちゃーん!あーそーぼー!」と
まとわりついて、ひっつき虫。
でも、ときどき悪さをして怒られると、
「父ちゃん!病院帰んなさいー!」と
にくまれ口たたいたり。
それもキッチンまで逃げ込んで
こっそり捨て台詞。
そんな技、いつ覚えたのー。。

夜になって、イチゴジャムをつくりました。
あまーい香りが部屋いっぱい。
だけど、味見してみたら、
想像以上に甘かったー。
次回は、このレシピより
ちょいと甘さ控えめにしてみよう。。

坊は、お鍋のイチゴジャムを見て
「明日食べようねー。」と
楽しみにしながら眠りました。
朝いちばんは、イチゴミルクにしようね。

最近になって、ルクごはんを再開。
毎日、炊きあがりが違って
味も違うけど。
やわやわでも、かたくても、
やっぱり、おいしいルクごはん。
今回は、いつまで続くかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.30 22:49:49
コメント(0) | コメントを書く
[家のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X