074201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.15
XML
カテゴリ:息子のこと。
昨日は一日、半袖で遊びに行けちゃう
暖かさだったのにー。
今朝からは、またドンヨリ。
雨が降るよな降らないような。
灯りが必要なよなそうじゃないよな。
中途半端な空模様です。

そんなんで。今日もまた。
いつものお友だちと。
ここのとこ毎日。
同じ顔ぶれ。
でも、チビッコはいつも
新鮮なキモチで楽しそうー。
それで、毎度お決まりのケンカ。

まだ5ヶ月のバブちゃんは
いつもお兄ちゃんたちのケンカを
大きな目で、キョトンと見つめてる。

でもね。きっとね。
キミも来年あたりは、このなかで
ケンカの相手になっちゃってるかもよー。
そんな姿も想像しちゃう。

チビッコたちは外で遊ぶと
ぶつかり合いはグーンと減る。
やっぱり、外の空気は
キモチもグーンと大きくさせて
くれるんだろうねー。

615615615

古いカメラは、坊のオモチャに。
ちいさな坊に好きなように
触らせたり、かじらせてたりしたら、
1年と少ししかたってないのに、
それは、もうボロボロ。
よーし!と気前よく坊に譲りました。
っていうか。
新しいのが欲しくなった、というか。

なかなか上手にカメラをあやつることが
むずかしそうな坊でしたが、
坊のカメラになって1年もたつと、
最近は、すこーし上達してきたような。
パシャパシャ!が楽しそうー。
カメラ小僧でも目指してみる?!

でも。ジャンガー!こっち見てー!とか
えらそうなトコは気になるよ。
っていうか。
ジャンガー!って人前では呼ばないで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.15 15:12:20
コメント(8) | コメントを書く
[息子のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

今だけ?楽天スーパ… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.