075515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.20
XML
カテゴリ:息子のこと。
クイズ番組が好きな息子。
退院してきた日曜の夜は「平成教育委員会」を。
そのなかで「このひとのフルネームは?!」
ってな問題と総理大臣の写真が。
そうしたら。
私が「アベ」と言うか言わないかのタイミングで
「アベソウリだよー。」とポツリつぶやく息子。

フルネームで答える問題には不正解だけど。
いつのまにそんなことを覚えたのー?!
「すごいねー!」なんて言いながら
オドロキを隠せない夫と私でした。

そんな息子のために夫は
クワガタをポチリと買い物。
それが明日、届く予定。
ネットで買うのは初めてなので
ちゃんとここまで無事にきてくれるか
ちょいと心配ですが。

今回はオオクワガタのオスとメス。
息子はグランディスだかなんだかという
品種を欲しがったのですがここのお店には
なかったようです。
ペアで飼ってタマゴを産ませて
幼虫を育てようー!
なんてことを願っている夫と息子。

そのせいなのかどうなのか。
昨晩の私はクワガタが飛びだす夢とか
タマゴや幼虫がうようよする夢とか
そんなのばかりくりかえして
キャー!なんて何度も目覚めて
かーなーりー寝不足。

+++++



今度はこれ。
造顔マッサージが
かなり効いたので。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.20 06:08:10
コメント(8) | コメントを書く
[息子のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X