075517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.03
XML
カテゴリ:息子のこと。
相も変わらずアイロンビーズを
ちまちまと作り続ける息子。
それも作り上げるスピードも
日に日にアップしてるので
アイロンかけるのが追いつかず。

だってアイロンかけるとき
なにかの拍子に息子が寄ってきて
ヤケドしないか心配なんだものー。
アイロンをケースから出すたび
実はドギマギの母なのよ。
いやーなんでもクリーニングで
この機械に慣れてない私が
いけないんですがね。


またまたこれ。

今度は甥っ子にもプレゼント。
ビーズ仲間を増やす計画?!

これを持って妹のお家へ。
久しぶりに会えるとあって
なにやら興奮気味の息子さん。
いつもより数倍も早いスピードで
身支度をすませてました。

甥っ子たちは留守だったのですが
彼らのオモチャが自由に使えるとあって
はしゃぎ遊びまくる息子。
恐竜のラジコンやウルトラマンに
それはそれは夢中でしたよ。

かなりな丸顔でチビな私と
とがった顎でノッポな妹。
小さなころから姉妹に見られず
たれ目な私ときりっとした目の妹。
お洋服の共用とか姉妹の特権ってやつを
全くもって利用できなかった私たち。
いつもお友だちと間違えられてました。
いざ姉妹だとわかると今度は下に
見られてしまう私。
小学生の甥っ子が「結構若く見えるよねー」
なんて言ってるらしく喜んでいいのか
どうなのかおばちゃんなにげに複雑よ。

+++++



アクアビーズ。
次ねらうはこれで。
水でシュシュッとなんて
気軽で楽しそうー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.03 06:10:11
コメント(8) | コメントを書く
[息子のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X