075518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.11
XML
カテゴリ:おでかけ。
昨日はとても天気がよかったのに
今朝は外は6時を過ぎてもまだ暗いし
雨と風がビューッと吹き荒れて
ちょいとした嵐のような。

昨日はおいしいアイス屋さんまで
ふらりドライブのつもりでした。
とーこーろーがー。
出発前になにげにちらりとHPを
のぞいてみたらなんとお休み。

それで近くの海までブーンと。
コンビニであれこれ買い込んで。
波でも見ながらちょいとのんびり
の予定だったのですが。
海を見るなり「いやーだー!」と息子。
なんとなく予想はついてましたがね。

夫が抱っこでムリクリ連れ出して
海のそばまで行きましたが
大嫌いな冷たい風とザブーンの波。
顔を夫の肩にピタリとうずめたきり。
「いやーだー!」と叫びっぱなし。
あまりの嫌がりようなので車に
スタスタ引き返しました。
チーン。ものの3分で終了さ。

ここのとこHBは活躍中。
ちょこちょこパンを焼いたり。
ピザなんかもはじめて焼いてみた。
食べたい!と思いついたときに
すぐに食べられないのがなんですが。
まだしばらくお楽しみは続きそう。

+++++



だるまちゃんとてんぐちゃん。
昨日の本屋で息子が選んだもの。
絵本選びは私も楽しい。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.11 06:27:49
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ。] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X