075408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.23
XML
カテゴリ:携帯から。


週末に行ったアウトレットで夫が
選んだシガレッツチョコレート。
予想どおり息子がいたくお気に入り。
タバコを吸う夫に憧れのキモチかしら。

アーツーイー!とうだうだ言ってた日々は
ものの3日くらいで終わっちゃいました。
お盆がすぎると同時にあっさり。
あんなにフル稼働だった扇風機も今は
部屋のすみっこにひっそりと。
日中はそれなりに暑いけど
窓を開ければ風が心地いいし
朝晩は肌寒くて布団をごそごそ。

あんなに暑いのはもうイヤだけど
すぐに寒くなっちゃうのもイヤだなー。
なにせ生まれも育ちも北国のくせに
かーなーり寒さには弱い私なので。

はじまる前は「ながいだろなー」
と考えていた息子の夏休み。
終わってみるとやってないこと
会ってないひとがまだまだいたのにー。
というくらいさらっと過ぎちゃった
息子のはじめての夏休みでした。

そして今日が2学期のはじまり。
この週明けに親子遠足があったので
そのときに先生やお友達に会えて
嬉しくて楽しかったのもあって
今日を心待ちにしていたようです。

幼稚園の行事やなんかで私がいると
クラスいちばんのベッタリくんな
息子ですが、やっぱり成長してるのねー
とウレシイキモチの今朝でした。

+++++


夫はこれを。


息子はこれで。

水筒のある暮らしを
はじめたふたり。
私のも欲しいなー。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.24 06:16:03
コメント(4) | コメントを書く
[携帯から。] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

そらまめひよこ そらまめひよこさん
ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X