075505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.11
XML
カテゴリ:携帯から。


めっきり寒くなったので
温かい飲み物でほっこりと。
濃いめのコーヒーと
ちょい苦めのチョコレートの
組み合わせが1番好きですが
なにせダイエット中のため
チョコやおやつは自粛中。
ときどきこっそりはありますが。

春にコーヒーメーカーを壊して
それからのハンドドリップは
はじめは面倒に感じることあり。
でももうすっかり慣れました。
ドリップ中はコーヒーのことしか
考えないほうがおいしくできる。
あれこれと考えがとんでいくときは
きまって間の抜けた味になる。
そしておいしくできた日は
いい日になりそな気がするのです。

ここ最近のツイテナイこと。
夫にもらったティファニーの
ネックレスを排水溝に流したり。
カングーの顔に痛そうな傷を
見つけてしまったり。

そんなときキーッとなる気持ちも
もちろんあるけれど。
それはわりと少しの時間で。
もっと悪いことがおきなくて
これくらいですんで良かった!
と楽観的に考えちゃう。
そんな私に妹は呆れてましたがね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.11 23:13:50
コメント(4) | コメントを書く
[携帯から。] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X