075504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.15
XML
カテゴリ:携帯から。


あまりの寒さにダウンを着せて
息子を幼稚園バスに乗せました。
そうしたらお昼からちらちらと雪が。
どうりでこんなに寒いはず。
だけど今年はじめての雪は
お部屋からひとりで見ることに。
あーあ。息子と見たかったなー。

写真は毎晩のお風呂のお気に入り。
バブとシャボン玉せっけん。
入浴剤はたまに浮気もするけれど
どうしてだか結局はバブに戻っちゃう。
今はこのローズシリーズが好き。
毎晩どれを入れるかは息子が
あれこれ選んで決めるのですが
どうやら彼は紫色が好みのようです。

シャボン玉せっけんはEMのを
シャンプー、リンスもいっしょに。
洗い上がりがすっきりするし
環境にもいいらしいので。
エコには全く詳しくないのですが
できることはしていきたいなと。
息子の未来には地球はどうなってるのか
やはり気になることなので。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.15 21:33:54
コメント(4) | コメントを書く
[携帯から。] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X