075507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.10
XML
カテゴリ:携帯から。


今年はどうしようかとあれこれ
考えはじめたところです。
寒いのが苦手な私たちは今年も
暖かいとこで海をみながら
ゆるゆるとした時間を過ごしたいなー。
それから時差が少ないところ。
ハワイ旅でずっと発熱していた
小さな息子のことを思うと
時差のはげしいところは
もっと先のお楽しみに。
それから飛行時間も少なめで。
そうすると。グアムかな。
まだ行ったことのない沖縄もいいな。
夫と息子はそろって「グアム!」
空港からホテルまで時間が
かからないのがいいようです。
ふたりとも仲良くクルマ酔いさん。
今年の旅の小さな目標は
息子の海嫌い、プール嫌いを
すこしでも克服すること。

それから夏の計画も。
今年こそはキャンプに行きたいな。
とても長かった夜泣きの日々も
やっと終わりをつげたようなので。
夫も私もキャンプは山派。
息子のデビューはどこがいいかなー、とか
道具も新しいの買いに行こうー、とか
考えるとワクワクしてくるー。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 07:30:57
コメント(2) | コメントを書く
[携帯から。] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X