075506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.18
XML
カテゴリ:携帯から。


息子のレゴブームもまだまだ続いています。
数もかなり増えてきたので
どっさりカゴに入れてあるのですが。
毎日毎日、がさごそパーツを探しては
なにやらいろんなものを。
夫とふたりで家をつくるのも
このところお気に入り。
ここにドラゴンボールの人形を
持ち込んで、お家ごっこをしていたり。

レゴのカタログも宝物のようで
次はあれがほしいー!
やっぱりこれがいいなー!
夢をふくらませてるようです。

昨日はいつもの元同僚メンバーで
お世話になった園長先生の誕生会を。
サプライズで用意したケーキと
お姉ちゃんのピアノの伴奏で
チビッコたちが歌うハッピーバースデー♪
とても喜んでくれて私たちも嬉しい。
あたたかい気持ちになれた1日。

このメンバー3人で
コストコツアーも計画中。
問題はパワーありあまるチビッコ6人。
連れて行こうかどうしようか。
そんな計画もあーだこーだと楽しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.19 06:37:02
コメント(2) | コメントを書く
[携帯から。] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X