000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.21
XML
カテゴリ:携帯から。


無印のキッチンタイマー。
白くてすっきりしてるとこが好き。
以前はどこかの雑貨屋さんで
手巻きでジリリと音のでるタイプを
見た目の可愛さで買ったのですが
これがどうも正確じゃなくて。
それでこれに替えました。
今度はピピピといつもきっかりと。
音が鳴ると走ってくる息子。
うっかりして私が止めちゃうと
「なんでー。母ちゃんしちゃうのー!」
ものすごーく怒られます。

キッチンタイマーを止める。
お米をはかって用意する。
お風呂の入浴剤を決める。
この3つが息子が毎日すること。
お米をといだりとか
野菜を切ったりとか
ほかにもお手伝いしたいことが
まだいろいろあるようです。
そろそろ包丁も買わなくちゃー。
興味のあるときに!と思いつつも
大丈夫かなーと心配な私です。

私の毛糸や針が気になるようで。
今週も友達が編み物を教えに
来てくれたのですが。
「いいなー。やりたいなー。」
隣で何度もつぶやく息子さん。

すこしの時間をみつけては
アクリルタワシをもくもくと
編む日がまだ続いています。
ちまちましたものが好きなのは
息子と私は似ているようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.22 05:58:42
コメント(2) | コメントを書く
[携帯から。] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X