074154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau’oli

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.08
XML
カテゴリ:携帯から。

コストコで買ってきたコーヒー豆。
バーミックスで1週間分をがりがりと。
一瞬にして挽けるのでとっても気楽。
部屋のなかもコーヒーのいい香り。

昨日の晩ご飯は夫の実家で。
そこで明日はサイクリングに行くよっ!
という話が持ち上がったので
我が家も参加することに。
息子はまだまだ補助輪くんなので
ウチだけ現地集合ですがね。

朝は雨がぱらぱらと不安定な天気。
お弁当は夫と手分けして
から揚げに卵焼きにおにぎりに
それからちょこっと副菜を。
いつもの王道パターンで。
夫が作るから揚げと卵焼きは
息子も私も好きなのでリクエスト。

公園についたころには気温も
ほんわかとあがってきていい感じ。
公園でひとしきり遊んだあとは
近くの球場へ野球の応援へ。
試合終了後にはまたつぎの公園へ。
補助輪くんは夫に手伝ってもらいながら
はじめてのサイクリングを
楽しんでいたようです。
私はみんなの荷物を運ぶ役目を。
車でラクラクでした。

お弁当を食べたあとは
遊具で遊んだりボートに乗ったり。
たっぷり時間を過ごして一旦、解散!
夕方からは再び、実家に集合し
急遽、バーベキューをすることに。
夫と息子は遊び疲れをとろうと
ふたり並んで仲良く昼寝中。
さーて!そろそろ起こさなくちゃー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.08 16:20:45
コメント(2) | コメントを書く
[携帯から。] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

今だけ?楽天スーパ… そらまめひよこさん

ちぃの小部屋 ちるちぃさん
しゆママのTREASURE-… しゆちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.