072446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau'oli Cafe ~フラガールのLOHAS的生活~

Hau'oli Cafe ~フラガールのLOHAS的生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふうら1206

ふうら1206

Favorite Blog

WONDERLAND Eosさん
優々飛行!! 優々イチゴさん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
hanaのつれずれなる… hanatowakaさん
ネロリの部屋 roraruさん

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/sqyi441/ …

Keyword Search

▼キーワード検索

September 1, 2005
XML
テーマ:お勧めの本(7278)
カテゴリ:**本**
占いって動物占いぐらいしか信じてないふうらですが
最近こんな書物占いで楽しんでます。

魔法の杖プチ
魔法の杖プチ
(値段が手頃なのでふうらはこっちのプチバージョンを購入)

両手で本を持ち深呼吸して本に質問を問いかける。
今日の夕飯は何がいいですか?とかは主婦として聞きたいけどダメ。
イエスかノーで答えられる程度の質問を。

「ここだっ」と開いたページに出たのがその質問への答え。
要はその人の解釈によるところが大きいと思うけど、
なかなかズバリ心に響く言葉が出たりする。

例えば先週ある教室に行く途中、車の運転中にトラブルがあり精神的にかなり凹む出来事があった。
今週またその教室へ行く日があったのでその前に
「今日は何事もなく無事行き返りできますか?」と聞いた。
その答えは
「危険ではありますが成功はあなたのものでしょう。」
その日はいつもより慎重に運転をし、無事帰宅に成功しました(笑)

ま、何度も言いますが要はその人の解釈なのでしょうが。
それでも何かに悩んでいる時に独りよがりにならず第3者的な視線から物を見るちょっとした助けにはなると思う。
わたしの場合はもっと軽い感じで楽しんじゃってますが★

他にも恋に効く魔法の杖プチ心に効く魔法の杖プチもあります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2005 01:27:16 AM
コメント(6) | コメントを書く
[**本**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X