072439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau'oli Cafe ~フラガールのLOHAS的生活~

Hau'oli Cafe ~フラガールのLOHAS的生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふうら1206

ふうら1206

Favorite Blog

WONDERLAND Eosさん
優々飛行!! 優々イチゴさん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
hanaのつれずれなる… hanatowakaさん
ネロリの部屋 roraruさん

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/sqyi441/ …

Keyword Search

▼キーワード検索

September 14, 2005
XML
カテゴリ:ハワイアン
フラの発表会のチケットが来ました。
なんと1500人以上の観客の前で踊るとか。
思っていたより大きな舞台になりそうです。
もうすぐ衣装も出来上がってきます。

フラを初めてやっと2年目ですが、そんなふうらがこの1年で学んだことは協調性でしょうか。

それまでスノーボードでハーフパイプの大会に出たりしてた時は
何につけても『自分』を前面に押し出してました。
そうじゃないと生きていけない世界だった。
スノーボードの面白いところですがプロもアマも同じハーフパイプで練習します。
だからその中で目立っていれば「あの子上手いよね」って話しになって
「今度こういう大会があるんだけど出ない?」って声をかけてもらえたりする。
練習中から皆が『自分』を猛烈にアピールしてる世界です。
モタモタしてればドロップイン(パイプに入ること)さえできないです。

でもフラは違う。
自分ひとりが目立っては逆にいけない。
皆でその踊る曲に対して同じ解釈をし、同じ思いで踊らないといけない。
フラシスターの踊りを観ている時、前のわたしならダメなところばかりに目がいって、「自分はもっと上手い」と思っていたハズ。
そうすごく嫌なヤツでした。
それが今はいいところをたくさん探しながら観ている自分がいる。
これがこの1年で変わった大きなこと。

プルメリア

11111番を踏んでくれたのは!…ゲストさんでした。。。(^^;
ありがとうございます★
カウプレ企画、1人で盛り上がっていたのは自分だけ!?(笑)
何はともあれ嬉しいです♪
本日夜の11時11分までプロフィール写真を顔写真に変えま~す。
今後ともみなさまよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2005 11:45:24 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X