071853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hau'oli Cafe ~フラガールのLOHAS的生活~

Hau'oli Cafe ~フラガールのLOHAS的生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふうら1206

ふうら1206

Favorite Blog

WONDERLAND Eosさん
優々飛行!! 優々イチゴさん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
hanaのつれずれなる… hanatowakaさん
ネロリの部屋 roraruさん

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/sqyi441/ …

Keyword Search

▼キーワード検索

May 23, 2006
XML
3月のハワイ旅行記の続きです泣き笑い

今回の3泊5日という短期滞在で唯一1日目の夜にフラのショーを見ました。
そう、楽天ブログをされているMAKAMAEさんのところでインターナショナルマーケットプレイスのショーがあると出発の何日か前に知り、いってみよ~と思ってたのです。

しかし日が暮れるにつれて雨が降り出し、もはやドシャブリ雨
インターナショナルマーケットプレイスに着いても、ショーなどをする気配がありません。
ただ、ショーをする場所がよくわかってなかったので、あきらめきれずに歩いて探し回りました。

するとひらめき


音符音符音符


なんと、建物の2階からハワイアンミュージックが聞こえているのに気付きました!


あった~きらきら


想像していたより少し狭いスペースでフラショーが行われていました。

MAKAMAEさんはどんな人なんだろ~。

何曲目ぐらいから出てくるのかな~。

なんて思いながら見ていると。。。


ん???

何だか出演者4人が衣装をとっかえひっかえ代わる代わる出てきてるようです。。。


そのうちタヒチアンショーが始まった辺りから、

「何か違うかも…」

と気付きました雫

show


どうやら全く違うショーに紛れ込んでたみたいです。

観客も日本人などほとんどいないようで、司会のお兄さんに「どこから来たの?」と聞かれていて、どうも聞いてるとメインランドの人がやはり多かったです。
北欧からの人もいました。


知る人ぞ知るというようなショーでしたが、ダーもタヒチアンの腰振りにすっかり魅了されたようでしたし、堪能してきましたウィンク

MAKAMAEさんにお会いできなかったのは残念でしたがうっしっし
なんとMAKAMAEさんはご自分たちのハラウのショーが中止になったということをワザワザこのブログに書き込みに来てくれていたんですね。
ワイキキでネットをチェックする時間がなかったので帰国後気付きました。
ありがとうございましたバイバイ


ところでワイキキの街中で馬車が走ってるのを見ました!

いや~都会は違うね~

horse!?


この日の夜はワイキキプラザの地下、フードコートの真ん中に出ていた中華の持ち帰りです食事

おばちゃんが、こちらが思わず笑ってしまうほど愛想のないおばちゃんでしたスマイル
が、お味はとてもGOODダブルハート

chinese

Lau Yee Chaiというお名前のようでした。
有名なお店なのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらしたら教えてくださ~いぱー

line

今週末は、ある花と音楽のイベントでフラを踊ります。
オープニングとラスト(先生がその後踊られますが)という大役を仰せつかっているのでドキドキですがワクワク目がハート
毎日のようにセッセと日焼けしてます晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2006 02:36:07 PM
コメント(8) | コメントを書く
[トラベルダイアリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.