147171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マナおはな

マナおはな

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

★「小池都知事の学歴… New! みお&ゆきさん

幽界の旅 sinoraさん

ヨシアの祈り ヨシア - Joshuaさん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
~おだやかな風のよ… 夢希(ユキ)♪さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
月船 独り言 つきのふねさん
スピリチュアル本の… ぶち44さん

Comments

マナおはな@ ありがっとぉ~~! おたえさん!お返事がとんでもなく遅れて…
マナおはな@ お祝いメッセージありがとうございます♪ 綺竜さん はい~^^ やっと山を一つ越…
マナおはな@ ありがとうございます♪ 綺竜さん >イベント出店、おめでとうご…
綺竜@ Re:食べるホ・オポノポノをしてきました♪^^(04/19) イベント出店、おめでとうございます~♪ …
綺竜@ Re:信ずる道を臆せず進め!(04/06) お嬢さんの入学式、おめでとうございます☆…

Freepage List

Calendar

Headline News

2007.09.26
XML
カテゴリ:祈り*気づき

ALOHA☆

ここしばらくのいただいた言霊・気づき・学びの『覚え書き』です。


「あなたは十分に素晴らしい。自信を持ってドンと構えなさい。
 慌てないで。焦らないで。
 焦ってしまうと、小さい人間に見えてしまうよ。」 byフラの先生

 *私のクセに「すぐ焦る・慌てる」がある。
  何故こんなにもすぐアワアワするのだろう。。
  何に不安を感じるのか恐がってるのか。。

 『大丈夫。だいじょうぶ。自信を持って。』と誰かが囁く。。。
  うん^^だいじょうぶ。ありがとう。ありがとう。



「セッションの前に身体を隅々まで触れなさい。
 どこが暖かい?どこが冷たい?どこが硬い?柔らい?どこが色が違う?
 インスピレーション・スピリットに耳を傾け、それに従ってスタートです。
 一人ひとりの台本をよく読むのですよ。」 byロミロミのエド先生

 *テンプルスタイルRomilomiに決まった手順やストロークの回数はない。
  身体は一人ひとり全くの別物だからだ。
  身体と心・スピリットは一人ひとり全く違う。
  同じ人でもその日その時によって全く違う。
  今ここにある身体にフォーカスし、読み取り
  インスピレーション・スピリットに耳を傾け、Romilomiさせていただく。
  常に『今、ここ』だ。



「他を尊ぶことです。
 相手、周りの様子をみて言葉を選ぶ、話を選ぶ。
 1を話して10分かる人もいれば5の人も1の人もいる。
 1話してみて、相手の気を読むことです。
 あとどれくらい話すのが良いのかわかりますよ。

 何のために今、これをおこなっているのか。
 それが一番大事なことです。
 それがわかっていれば、誰に何を言われても揺るぎません。」
                        by神人さん

 *私のクセは、心の中に話したい事が湧くとすぐに話したくて
  抑えがなかなか効かないことだ。
  その時の話題で連想した事を たとえ内容がかみ合わなくても
  全て話したくなってしまう^^;でもそれは結局わがままでしかない。
  『私をわかって!わかって!』と当たり構わず叫ぶと同じ。
  「自分をわかって欲しい」は押し付けることではない。

  話が長くなってしまうのもクセだ。
  1から9まで全て説明し、10を話さないと落ち着かない。
  それは何故?
  相手の気を読めば、どのくらい理解しているのか分かるはず。。
  あぁ。。そうか、相手とちゃんと向き合ってないんだ。
  自分が話すことに夢中で相手に気を向けていないんだ。
  相手もそれでは困惑することだろう。
  もうわかってるから話を進めてよ!と;;

  昔の私なら
  「あぁ、もうめんどくさい!人と話さないでいよう!」
  となっただろう。。
  でも今は違う。
  「短い言葉で思いが伝えられるようになろう。
   相手の気を読む努力をしよう。」

  他を尊ぶ。他を尊ぶ。。ありがとうございます<m(__)m>


「何のために今、これをおこなっているのか。」

 *私は何故、ロミロミをライフワークと見定め、一途に行っているのか。
  たくさんのお金を欲しいが為に行っているのでないことは確か。
  神人さんからお話を聞いていて、ハッと気づいた。
  私は前世で、身体を大事にしないで生きていた。
  今生でもそうだ。
  限界ギリギリまで、自分の身体を追い込み続けて来た。
  以前の仕事では血尿が出たり、急性腎盂炎で生死を彷徨ったほどだ。
 
  「今生では自分を尊び、他を労わり尊ぶことを学ぶ為に生まれてきた。」

  そうだ!だから、私はロミロミをしているんだ!
  自分を大切に、他を大切に労わる。
  そして人生を愉しいものに変えてゆくお手伝いをさせていただく為に☆



出逢いは出愛

すべては導き

日々は、気づきと学びと成長の為にある

生まれて来れてよかった

今、ここに生きていてよかった

出逢ってくださった全ての方に感謝!

ありがとう ありがとう ありがとうございます<m(__)m>



クローバーロミロミモニターキャンペーンのご案内です^^ 


MAHALO☆
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.26 11:59:17



© Rakuten Group, Inc.