147185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マナおはな

マナおはな

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

★「小池百合子の学歴… New! みお&ゆきさん

幽界の旅 sinoraさん

ヨシアの祈り ヨシア - Joshuaさん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
~おだやかな風のよ… 夢希(ユキ)♪さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
月船 独り言 つきのふねさん
スピリチュアル本の… ぶち44さん

Comments

マナおはな@ ありがっとぉ~~! おたえさん!お返事がとんでもなく遅れて…
マナおはな@ お祝いメッセージありがとうございます♪ 綺竜さん はい~^^ やっと山を一つ越…
マナおはな@ ありがとうございます♪ 綺竜さん >イベント出店、おめでとうご…
綺竜@ Re:食べるホ・オポノポノをしてきました♪^^(04/19) イベント出店、おめでとうございます~♪ …
綺竜@ Re:信ずる道を臆せず進め!(04/06) お嬢さんの入学式、おめでとうございます☆…

Freepage List

Calendar

Headline News

2008.01.14
XML
カテゴリ:祈り*気づき

そして昨日、13日(日)。
月に一度、楽しみに行ってる
引き受け気功講習会へ♪
今回は引き受け気功に興味あるマイミクさんと3人で出かけました。
今回の藤谷先生も絶好調!大笑いしながら楽しく引き受け気功を実践^^
毎月、元気をいっぱい充電出来るので引き受け気功は大好きです♪
先生がいつものように言いました。
「毎朝、引き受け体操・引き受け気功をして
 一日を笑顔で元気いっぱいに過ごしましょう。
 引き受け気功で、お金もかけずに自分も元気に周りも元気にいたしましょう。」

ハッッ!!そうかっ!
今まではロミロミを始める前に、自分とお客様を元気にする目的で
引き受け気功をしていて毎朝はしてなかったわぁ~@@;;;
よぉーしっ!毎朝の引き受け気功を1000日目指そう富士山
あ~~!我ながらなんて良い思いつき♪

私はお客さまにロミロミに入る前、必ず行っていることがあります。
ウォーミングアップ体操・西野流呼吸法と気功・引き受け気功をし
守護霊さま守護神さまご先祖さま神々さまに感謝の祈りを捧げ
最後に【一二三祝詞(ひふみのりと)】を唱えます。
*【一二三祝詞(ひふみのりと)】とは
*【日月地神示】

それをロミロミする日だけではなく、毎朝行うことにしました^^
毎朝、自分を元気に幸せに。
毎朝、家族を元気に幸せに。
毎朝、周りの方達を元気に幸せに。
毎朝、全ての命を元気に幸せに。
毎朝、地球を元気に幸せに。
毎朝、すべてを元気に幸せに。

13日のマヤカレンダーのキーワードは「生命力」「明らかにする」「本能」
うん!昨年11月からの気持ちの乱高下を完全に脱したわ♪
溢れる生命力と本能~ぴかぴか(新しい)



そして今日14日の朝☆記念すべき1日目です^^
気持ち良く実践いたしましたよウインク
とても元気で穏やかで幸せです^^

14日のマヤカレンダーのキーワードは。。
「死」「等しくする」「機会」「輝き」「力を与える」 
そして。。。
「行動する」ですぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)

昨年からの苦しみを越え、生まれ変わったかのように清清しい気分です^^
お正月にフッと浮かんだ『行動』!確かに動き出しましたよ♪
「大いなる導き」と「気づき」に心から感謝いたします(*^人^*)

ありがとうございます

ありがとうございます




******************************************************************


星『虹色ストラップ&リング限定販売』そして『新春お年玉企画』のお知らせは
 コチラです^^



『虹色ストラップ』がことのほか、大好評でとても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^人^*)
VFTS0037.JPG

虹色ストラップ.jpg

限定数でと考えていましたが、欲しい方がたくさんいらっしゃるので続けて作り
いつも持ち歩くことに決めました^^(おはな行商人♪ははは♪)
材料が在庫切れなので、明日は浅草橋に買出しですあせあせ

昨年せっせと制作していたレインボウヘンプアクセサリーも引き続き持ち歩くことに^^
VFTS0014.JPG

VFTS0013.JPG

VFTS0012.JPG
興味ある方は、メッセージなどでお声をかけてくださいね(*^-^*)b


今日も長~~い日記にお付き合いくださり、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


MAHALO☆(´▽`*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 16:45:10



© Rakuten Group, Inc.