111556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑 草 乃 如

雑 草 乃 如

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2006
XML
カテゴリ:日々の出来事
まったりしすぎて、ちょっとヤヴァイ状態に陥ってみました(汗)

昨日は昼から『君の手がささやいている』を連続で見てしまい、こんなに感動的な番組を見たにも関わらず、夜には『大奥』を見てしまい、そろそろ本気モード全開で正月準備に励もうと思います!!



今年も残すところあと今日を含めてあと2日となってしまいましたが、まぁ、色々しでかしましたありました

でも、一番大きかった出来事は



ブログを始めて沢山の方と良い出会いができた事



かな・・・と思っています。。。時にアドバイスいただき、励ましいただき、叱咤もあり、色々と心配もしていただき、本当に皆様方には感謝の気持ちでいっぱいです

最初はここまで続かないだろう・・・と正直思っていたのですが、沢山の皆様方と知り合えて、色々とお話できて、ここまで続ける事ができました

『人間不信』と毎度のように書いているにも関わらず、本当に以前からの知り合いのように、心から想ってくれた方々も沢山居て、本当にブログを始めて良かったな・・・そう思います



明日は昼頃から飲んだくれて年越し準備にかかるつもりです。。。まぁ、1日から@旦那は仕事の@こデブはバイトなので(ただ今蒲鉾屋でバイト中)一人で『紅白見てからゆく年くる年』でも見て「一人明けましておめでとう」状態になると思いますが・・・(汗)

その前に、どうも『プライドとか格闘技系番組』入るようなので、熾烈なチャンネル争いも予想されますが。。。

まったりと年を越したいと思います!



本当に、皆様方、今年お世話になりました

来年も「暴走」するかもしれませんが(ぉい)何卒宜しくお願い致します

そして、皆様、出会ってくれて有難う!生涯自分の中での素晴らしい財産になると思います



皆様、良いお年をお迎えください



また、来年も何卒宜しくお願い致します




風邪などひかず、ノロにもかからず・・・新年をお迎えくださいね!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2006 01:49:42 PM
コメント(56) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

通りすがり@ Re:多数の手の水ぶくれ?(謎の物体)(08/15) 私も今日いきなり水疱が手にできてなんか…
コピーブランド@ コピーブランド ルイヴィトン 買取 ルイヴィトン 直営店 …
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

Freepage List

Favorite Blog

Le Maruchobile maruchobiさん
足の親指使いHP更新… 足の親指使いHP更新。出演等ご依頼受付中♪さん
子育てママ&パパ … k@-zuさん
ただいま復職中(う… jyunnnyannさん
Favorite stones イエローラブ5さん

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X