1097263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

  【幸せ見つかるペットショップ】ハバナデーの毎日

PR

楽天プロフィール

フリーページ

サイド自由欄

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  安全上質な
ドッグフード通販

  ハバナデー

    
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

愛犬の適正なごはん量計算いたします
愛犬のごはん全般のご相談承ります  
ネット通販会員になられますと「いつでも専属コンサルタント」として無料相談(しつけ方のこと、食餌のこと、愛犬との関係づくりのこと・・・など)を承ります
お客さまの声
   
P1320305.jpg
ペットの街角リーダーの当店が愛犬のごはん全般のご相談を承ります
【愛犬通信】twitter

仙台市太白区鹿野2-16-16 tel 022-246-8871
OPEN 9:00~19:00(水曜定休)駐車前面4台
地下鉄「長町南駅」西3出口より徒歩4分

           

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2005年03月21日
XML
カテゴリ:Photo
まなこ、爛爛。むねには希望充まん。充実の丸々2日間。



みなさま、おつかれさまでした。
ほんと、つかれましたネ。


1


でも、心地よいつかれ、、、
未来へむかう、畏怖(いふ)からのつかれ。





きょうのメインは、犬のコントロールです。

7


6

(小技・裏技を、ロールプレイングして教わります)



それから、獣医師による
「動物の体調チェックポイントを知って、安心お預り」

3

(弓木獣医師。笑いと脅しと楽しさがジェットコースター)


そして、知るひとぞ知る「えとこみ塾」講師陣の一翼のAZU伊東氏は
「文章力UPのコツを伝授!! 
 気持ちの伝わる報告書が、リピートを生みます」を。

4

(マシンガン・トークがきょうも、絶好調!)



バラエティな講師陣で、頭いっぱいにつめ込みました。





お昼は、29Fの市民スペースでテーブルをくっつけて昼食です。
なにかしら楽しいお昼ごはん。妙な連帯感。

8

2

(見晴らしの良いところで、おいしいおひるでした)





そして、カリキュラム最後。
グループ化→NPOへ の説明には、
単独でシッターをする孤独からの開放に、
賞賛が起こりましたことに、

これは、この講座への‘ごほうび’。





このつづきは、近日中に、有志によるミーティングが開かれます。
このときに、何人ご参加されるかが、将来への試金石です。







そして、
自分へ、

よく、やった。。。
おつかれさん。。。。。


たかが、一ペットショップが、よく、やりました。




でも、これからが、本番!

  ペットの街角リーダーとなって、
  シッター&カウンセラーを目指します。

を、実践できるようになって、
ペット飼養者に「ありがとう」といわれるようになるまで。



でも、きょうは、ごほうびに、
好きなBIN555(シラーズ種のWINE)を飲ませていただきます。




そして、最後に、
メイン講師の川岸さんから、
行徳(市川市)の居た5年前。
川岸宅に伺い、
ペットシッター講座をやるので講師をお願いします。と云った約束が

「実現できましたね。」と、ひとこと。


5年越し。

そして、これまでに費やした、時間・・・・・。


万感の思い、、、 です  。




みなさま、
ありがとうございました。








最終更新日  2005年09月22日 21時34分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[Photo] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.