2264113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  【幸せ見つかるペットショップ】ハバナデーの毎日

  【幸せ見つかるペットショップ】ハバナデーの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハバナデー

ハバナデー

フリーページ

サイド自由欄

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  安全上質な
ドッグフード通販

  ハバナデー

    
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

愛犬の適正なごはん量計算いたします
愛犬のごはん全般のご相談承ります  
ネット通販会員になられますと「いつでも専属コンサルタント」として無料相談(しつけ方のこと、食餌のこと、愛犬との関係づくりのこと・・・など)を承ります
お客さまの声
   
P1320305.jpg
ペットの街角リーダーの当店が愛犬のごはん全般のご相談を承ります
【愛犬通信】twitter

仙台市太白区鹿野2-16-16 tel 022-246-8871
OPEN 9:00~19:00(水曜定休)駐車前面4台
地下鉄「長町南駅」西3出口より徒歩4分

           

カテゴリ

ペットといれば、日々是好日

(694)

フードについて

(112)

ペット・ケア

(305)

ペットホテル料金表

(2)

ペットホテルの様子

(350)

シャンプーご利用料金一覧

(2)

トリミング・シャンプー ■説明 ■お願い ■高齢・老齢犬のシャンプーポリシー

(2)

トリミング・シャンプーの様子

(124)

ご相談

(90)

ごはんの相談

(54)

ペットの衛生

(79)

ペットの健康

(66)

初めて子犬を飼う方へ

(14)

しつけ方

(92)

愛犬のおやつ

(40)

おたより

(48)

ペット用品

(63)

仔犬

(216)

御礼をいただきました

(13)

ペット雑学アラカルト

(78)

業界話し

(84)

お客さま

(139)

NEWS

(27)

店舗運営

(45)

オリジナル愛犬服

(8)

Photo

(26)

こんなこと、どぉ~ぉ!?

(137)

なんでもない、シアワセ!

(167)

ちょっと、music

(40)

天晴れ

(80)

BEST選集

(40)

お・し・ら・せ

(194)

雑感

(306)

ペットショップの仕事

(134)

ペットショップの意見

(103)

楽しいペットショップ

(205)

セール・キャンペーン

(56)

仔犬のたのしい会話

(29)

スタッフ

(68)

お詫び

(13)

逸・話

(20)

ミニチュアダックスフンド

(5)

ウィペット

(3)

ヨークシャーテリア、トイプードル

(14)

マルチーズ トイプードルアプリコット

(7)

感謝

(28)

ポメラニアン トイプードルアプリコット

(12)

トイプードル レッド被毛

(7)

ミニチュアシュナイザー子犬

(2)

犬のおやつ

(1)

ケーキ

(2)

猫のホテル、またはペットシッター

(1)

バックナンバー

カレンダー

2006年04月03日
XML
3月29日(水)

こんにちは、チップ君
きみは、あいかわずかわいいネ♪
 
さて、今回は、一段高いところに
チップ君ハウスを静置しました

掃除以外、移動もしないので、
落ち着ける場所です(^^)

様子を見ていると、、、ハバナデーhotelに慣れているのが、
リラックスしている様子で分かります

近くに行くと寄ってきてくれます
かわいいお目々でこちらを見るので、
おもわず頭を撫でてあげました(^^

夕方、牧草を食べきっていました
→(補充)

初日の夕ごはんは、ウェルカムトリーツがトッピング
キャベツ細切りとおりんごの拍子木切りを、すこし
おいしい!?

22時50分消灯、室温21℃



3月30日(木)

おはよう!
チップ君は、いつもより朝ごはんがおそいので、
「早く~」という顔 (;^_^

先ず、ケージを掃除して、トイレを替えて、

すっかりキレイになったところで朝ごはん

チップ君は「早く~」と、そわそわ、、、
ケージをくるくる回っています

食器を洗って、ごはんを差し入れ、 
様子を窺うと、パパイア酵素から食べています
甘くて美味し~ぃ!?

次にえん麦を食べ、最後にペレット・・・、
少し残していました

やっと落ち着いたようで、
トイレに座り込んでいます(満腹!?)

お昼過ぎに様子を見ていると、
足を伸ばして休んでいました

でも、「ハッ!」と気付いて、
照れ隠しに、身づくろいをはじめました(*^^*)

名称未設定 41.jpg


「どんまい、どんまい」と云って(笑)、
ケージから出し、すこしバックヤード散歩をさせました

そのあと、ブラッシングしながら、
秘密のおはなしゴッコをしましたー^^

牧草補充、おやつ

夕ごはん、すぐ、
食べ始めてくれました

22時消灯、ヒーターセット、
今夜は冷えます
エアコンの温度を2度高めに



3月31日(金)

おはよう、チップ君。
ご機嫌は、どうかナ?

チップ君が牧草を食べていました
前足をフィーダーにかけてバクバクバク・・。おいしそう!!

お水も新しいものに替えて、
すっかり空になった牧草を足したところ、
またバクバク食べ始めました(笑)

朝ごはんをあげましたが、
ペレットを少し残すのがチップ君の流儀なの!?
それとも、あとで食べる楽しみをとっておくのかな ^-^

午後、ちょっとだけ、お散歩。
牧草補充

夕ごはん。
ごはんの後で気分転換をかねて、マッサージを、、、
目と目の間を撫でると気持ちよさそうでした

今夜も冷えます
ヒーター、あったかい?



4月1日(土)

おはよう!チップ君
チップ君はすでにそわそわしています

食器を洗って、朝ごはんですヨー。
パクパクととても美味しそうに食べています(^^)

食事中にケージをキレイに清掃しました
その間、無心にずぅーと食べ続けていました(笑)

しばらくして、落ち着いたのか
トイレで丸くなっていました

昼、おやつ+キャベツ

お天気のいい、今日の午後、
ドアを開放して、春の空気を満喫です

名称未設定 1.jpg


それから今日は、ブラッシングをしました
慣れているのですね、

いやがらず気持ちよさそうです
結構毛が抜けていました

夕ごはん、おいしいところだけ食べています(^^;
残すは、ペレットとニンジン
うさぎもニンジンが苦手なのでしょうか!?



4月2日(日)

おはよう(^o^)丿
声をかけると、
チップ君は鼻をもぐもぐさせて応えます

ケージを清掃して、朝ごはん。
相変わらず、食欲はいいようです

お昼過ぎに、おやつの
リンゴフレークを2つぶ取り出した途端、、、

ケージにすがりついてきました(笑)

なので、こころを鬼にして3つぶあげました(^^ゞ
食器にかぶりついて、とてもおいしそうに食べてくれました

夕ごはん後、身体を丸くしてグルーミングをしています
しぐさが、とっても、かわいいヨ

夜、店内をお散歩です。

うさぎコーナーで立ち止まったり

名称未設定 2.jpg


マネキンドッグにご挨拶していました(笑)

名称未設定 3.jpg



4月3日(月)

きょうは、お迎えだネ
お別れの朝ごはんは、おリンゴを角切りトッピング
どぉー、おいしい!?

さて、お迎えがくるまでに、
キレイキレイしようね

まず、ケージを消毒・殺菌
そして、チップ君は爪きり&ブラッシング

さぁ、これで、準備OK
帰ったら、いっぱい、甘えようね







               お預かりうさぎの様子を
               飼い主さまにお渡しする「報告書」
               にまとめましたものを、ご覧いた
               だきました

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月03日 15時54分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ペットホテルの様子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.