|
カテゴリ:ペットショップの意見
「じつは私も登録させてもらいました いいの紹介してくださって、ありがとうございます」 ・ ・ ・ きょう配信のメルマガに 東大阪市Sさまからは 『ところでメルマガに載ってた Anicli24(アニクリ24) さっそく登録しました! いつもとっておきの情報をありがとうざいます』 大阪府寝屋川市Sさまからも 『ミルクのごはんの量まで把握していただいて ほんとに細やかなお心遣いに感謝しています それからアニクリ24早速登録しました ・・・・経験があるので こんな機関がある事が心強いです いつも情報ありがとうございます』 と載せましたら昼に冒頭のようなメール2通いただきました わざわざありがとうございました これ、3日前の記事 『獣医による24時間電話相談』へ 登録されたということなんです お役に立てて本望でございます(*^^*) ところで いまの日本の愛犬飼養上においては ‘実態に見合う’という考え方は必要なスタンスだと思うんです きょう、あるHPでこんな獣医師さんの 一文が目にとまりました 「動物病院に勤務していたが、食事の大切さを痛感し フードメーカーへ転職。 そこで、栄養学を学んでいくうちに、食事にたいして より柔軟な考えも必要であることに気づき、、、」 お店のカウンターにいて 生の声を聞かせていただける機会があるからこそ ‘実態に見合う’考え方になれます こうしてお伝えできることは 幸せにめぐり合っていると感じています(*^^*) 愛犬の健康ごはんを 考えたSHOPです お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011年02月10日 11時12分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ペットショップの意見] カテゴリの最新記事
|